人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 12月 10日 】
楠・T邸(シーリング1)
いつもありがとうございます。

今朝は11℃もあり、非常に暖かい朝を迎えました。
そのまま気温は上がり、最高は17℃となりましたので、多少、風がありましたが、気にならない程度でした。
夕方以降、晴れている分冷えていき、夜半には気温は一桁まで下がりました。

さて、シーリング作業になります。
サイディング貼りの際もこまごまとしていた場所は、シーリングでも同じようにこまごまとした作業になり、進捗がよろしくありません。
楠・T邸(シーリング1)_b0036205_58768.jpg

足場解体と、次の現場との日程のことを思うと、気持ちが焦るのですが、前へ進んだ気がしません。
今日のシーリングは、たった6本打っただけです。(T_T)
それでも、予定の分を打ち残ししたのですから、先が思いやられます。

あーあー、焦るー!
by torimie | 2008-12-10 23:02 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(シーリング2・雨とい... |  ▲最新記事へ  | リズムマシンTR-606 >>