【 2008年 12月 11日 】
楠・T邸(シーリング2・雨とい金具付け)
いつもありがとうございます。

昨夜半から下がった気温は、今朝は3℃になりました。
日中は13℃まで上がりましたが、少し寒い感じがする日でした。
夕方以降は、一桁台でした。

さて、シーリングの続きですが、塗装屋さんとバッティングするところから先行して片付けます。
そのあと、雨といのたて樋の場所を先にシーリングします。
ジョイナー部分だと進捗もいいですね。
今日はシーリング作業は途中までだったのですが、それでも10本以上打ちました。

そして、まだシーリング箇所は残っていますが、先に雨といの金具を取り付けていきます。
b0036205_45684.jpg

今日、金具を取り付けておけば、明日の雨とい取付けはかなり楽に進むと思います。
まあ、何かを先にやれば何かが残るので、日程や段取りと相談しながら、ということですね。
来週の水曜日に足場解体決定ですので、なんとかしましょう!
[PR]
by torimie | 2008-12-11 23:48 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2008-12-12 09:04 x
週末崩れそうですよ。
シーリングもやられるとは。
最近は外注しちゃってます。
Commented by torimie at 2008-12-12 12:53
★るーふぁーさん
日曜日が、雨っぽいですね。

シーリングについては、以前から自前でやってます。
元請けさんによっては、はなからシーリング屋さんに頼んでくれるところもありますが、自分で貼ったところは、自分で納得いくように仕上げたいですし。
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(雨とい) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(シーリング1) >>