人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 01月 01日 】
新年の飲始めとSL始め
いつもありがとうございます。

お正月というのに、やっぱり習慣でしょうか、平素と同じように更新が日課になって自然と投稿してしまいます…。
元旦の最低気温は、ほぼ0℃で、初日の出を見に行った海岸ではさらに冷えていたと思います。
日中は5℃までしか上がらず、冷たい北西の風も強く、時折しぐれてくるなど、冬空そのものでした。
西の空は、どんよりとした冬雲に覆われ、寒さがより増してきます。

さて、初日の出を見に行ったあとは、早速おとそ、おとそ…ちがう、おせちです。^^
そのあと、女性軍は福袋を目指しておでかけし、子供らは新年用に買ってきたゲームに興じ、私はちびちびしたあとゴロゴロと。

午後になってから、四日市の私の実家へ出かけ、年始あいさつです。
弟家族も揃っての、恒例の宴になりますね。
おせちに始まり、本マグロ刺身、カニ、手作りハム、お寿司と、もちろん、アルコールもあります。
たらふく飲んで食べての数時間ですね。
体重は、1キロは増えたんではないでしょうか((; ̄ー ̄川 アセアセ)




【業務連絡】
>ログインできますか(笑)

日中、新年ということで、ログインしてきました。(笑)
新年の飲始めとSL始め_b0036205_7453616.jpg

太郎丸を操船してきました。
もちろん、動きませんでしたけど。(笑)
新年の飲始めとSL始め_b0036205_7464678.jpg

新しい場所ですか、NozomiからMiraiに飛んでみました。

しかし…。

どういうわけか、あちこちいっても、人がおりません。
お正月なんで、私に貸し切りにしてくれたのか?
よくわかりませんが、そのうち、操作に疲れたので、ログアウト。
今年の数少ないログインのうちの一回が終わりました(笑)
by torimie | 2009-01-01 23:25 | SecondLife | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2009-01-02 18:53 x
>【業務連絡】

うおぉーーーー!!!
年始早々にログインしたんですね
年末年始ですからね、人も少なめですから
Nozomiはもう時期に解体になりますので
新しいショバはMiraiになりますので
次回ログインの際はMiraiから遊びにいらして下さいね
数少ないログインお疲れ様でしたぁ(笑)
Commented by torimie at 2009-01-02 20:51
★太郎丸さん
ほーい!行ってきましたよ!ww

なるほど、人が少ないのはそういうことでしたか。

はい、Miraiはブックマークしましたので、いつでもOkです。
(゜∇゜ ;)エッ!?
名前
URL
削除用パスワード



<< のんびりの2日目 |  ▲最新記事へ  | 謹賀新年 >>