人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 01月 02日 】
のんびりの2日目
いつもありがとうございます。

今朝は1℃、日中も午前中は5℃に届かない状態で、お昼過ぎに5.3℃になったのが最高でした。
終日曇り空で、時折雨が降るような天候でした。
西の空は、昨日よりも灰色の雲に覆われ、ともかく寒い一日でした。

さて、朝一から初詣の予定でしたが、長女の体調がすぐれなかったこともあり(回復済み)、予定変更でのんびり正月としました。
お昼頃までにちょっとした買い物などの用事を済ませ、午後は鈴鹿サーキットの天然温泉へ揃って出かけてきました。
大浴場好きの長男も楽しみ、公衆浴場が好きでない長女も今回は楽しめたようで、なによりでした。

夕食は、バーさんのBDパーティーということで、BDケーキもいただきました。
Che’rir(シェリール)というお店なんですが、年中、混んでいます。
年末に予約に来たときは、時期的にも大混雑でした。
今日は引き取りだけですし、客足としてもあまり混雑していませんでした。
フルーツたっぷりのケーキで、堪能しましたよ。
のんびりの2日目_b0036205_21224445.jpg

と、近年になく珍しく、ゆっくりとした正月2日目です。
by torimie | 2009-01-02 21:22 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 初詣巡り |  ▲最新記事へ  | 新年の飲始めとSL始め >>