人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 01月 06日 】
年始始業!
いつもありがとうございます。

明け方の最低で4.5℃、と、3月初旬から中旬の陽気になりました。
日中は11℃でしたが、数字以上に暖かく感じました。
もちろん、このまま春になるわけはなく、一時的な陽気でしょうが、暖かいと少しうれしかったり。

さて、本年2009年の業務開始です。
毎年のことですが、動き出しは、ボチボチです。
年末調整やら棚卸しやら、なんやらかんやら。
銀行ATMは、かなり混雑していましたよ。
その他、放置中の雑用など。

とりあえず、リフォームの現場のほうは、もう少ししてから動き出すということで、進捗待ちですね。
材料屋の初荷も来ましたし、そろそろ正月気分を抜いていきましょう!

んで、これまた、いつものことですが、家内のB.D.になりますので、早上がりします。
予約してあったB.D.ケーキを引き取り、彼女の好きなシュークリームとショコラケーキを買い、帰宅。
年始始業!_b0036205_0141195.jpg

「どうしてあんたは、一度に買ってくるの!そんなに食べられない!」
と、叱られながら(おバカ)、ま、それでも彼女は堪能したようです。
by torimie | 2009-01-06 23:12 | 今日の業務 | Trackback | Comments(8)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2009-01-07 17:14 x
いつまでもお熱いですねっ!!!^^

ご馳走様でしたっっ!!!
(ひがむな!ひがむなっっ!!!by とり三重)
Commented by norikoshi_burikin at 2009-01-07 21:42
ぽるさんも年賀状は
仲良さそうでしたよね!
Commented by k-bankin at 2009-01-07 22:11
正月気分を抜きたいのですが、
二日目にして体がついてこない。
じんわりと体が硬いし、眠い。
単なる、二日酔いか。アハハッ!
Commented by torimie at 2009-01-08 00:10
★歩瑠(ぽる)さん
>ご馳走様でしたっっ!!!

どういたしまして^^
(ひがんで!ひがんで!!!)
Commented by torimie at 2009-01-08 00:11
★のりこしさん
ふむ。
>年賀状は
ここが、引っかかるなー...(コラ)
Commented by torimie at 2009-01-08 00:14
★k-bankinさん
わはは、やっぱりそうかー。

ご自愛、ご自愛。
Commented by 太郎丸 at 2009-01-08 15:55 x
そうですね、正月明けは奥様のお誕生日でしたよね
おめでとう御座います、ケーキでお祝いでしたか♪
しこたま食べてきっと満足だったに違いありません(笑)
Commented by torimie at 2009-01-08 23:02
★太郎丸さん
どうも、ありがとうございます。

毎年のことですが、正月気分と合同になるので、イマイチらしいです。(笑)

家内の母親は1月2日なので、さらに....

どうでもいいけど、その日は後厄になった人が.......(?)
名前
URL
削除用パスワード



<< 事務などとトラック修理 |  ▲最新記事へ  | まだ休暇中でつ >>