【 2009年 02月 13日 】
津・K邸(細部作業)
いつもありがとうございます。

今朝は、2℃でしたが、このところ冷え込んでいます。
日中は、予報では、かなり上がりそうでしたが、お昼頃から曇天になり、11℃止まりで肌寒い感じでした。
今日は、南風が強まり春一番かもとのことでしたが、風速2-3メートル程度でおさまりました。

さて、競技大会以降、現場としてはまとまったところが無く、開店休業とまではいきませんが、閑散としたものになってしまいました。
予定はあるが工程待ち、とか、一人前はかからない、とか、現場へ行ってみるものの…とか、そんな状況ですね。
ま、その間に、雑用などを片付けながら、です。

K邸の、テラスの始末などです。
既存テラスをカットしたので、それの破風などの始末です。
ケタの木口も巻いておきます。
b0036205_5243317.jpg

それの上の雨といですが、新規テラスの納まりに合わせて、かけ直します。
受金具はそのままで良いので、軒といとたて樋の調整です。
b0036205_5262983.jpg

これで、こちらの面は終了になります。
来週からは、反対側の改修にかかります。
[PR]
by torimie | 2009-02-13 23:11 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< JOY/TATSURO YAM... |  ▲最新記事へ  | 第31回競技大会行ってきました >>