人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 02月 14日 】
JOY/TATSURO YAMASHITA LIVE
JOY/TATSURO YAMASHITA LIVE_b0036205_1318218.jpg

いつもありがとうございます。

ちょっとしたきっかけで、「JOY/TATSURO YAMASHITA LIVE」を、聞いてみました。

たしか、1986年、名古屋公演の追加公演ということでチケットが取れ、このライブに行きました。
今と違って、自宅電話から、受付開始時刻を狙って、しぶとく電話して手に入れたものです。

どこかに、その半券を残しているはずですが、保存した場所が分かりません。
見つかり次第、掲載したいと思います。

さて、その当時のライブですが、もちろん、一人で行くはずもなく、誰かと行ったのですが、そのいきさつは、ほろ苦い青春ということにしていただいて、また、別の機会にでも。
by torimie | 2009-02-14 13:18 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by aragain at 2009-02-14 15:34 x
現在6年ぶりとなる全国ツアーを展開中の達郎氏ですが、
今週末はお休みで、週明けからは九州地区のようですね。

今回のツアー、チケットが取りづらいことは以前述べま
したが、ほとんどSOLD OUT状態のようですね。

私も結局ファンクラブ枠で確保できた1公演のみの参戦と
なりそうです。


まったくの偶然ですが、ここのところ「予習」と称して
本アルバムを寝しなに聴いておりました。なにかの暗示
でしょうか(妖笑)。


書き遅れましたが競技大会は付き添いお疲れ様でした。
当事者はもちろん、設営スタッフや付き添いの方々の役割
の重さということをあらためて実感する今日この頃です。

春~初夏の陽気の中で、ふと思いました。

Commented by torimie at 2009-02-14 23:16
★aragainさん
富士では、お世話になりました。
まあ、いつものとおりですが、ゆっくり話もせぬまま、2日間が終わりました。
また、次の機会を楽しみにしておりますね。

ところで、ツアーライブへ行かれるのですか、たとえ1講演のみとはいえ、うらやましい限りです。
存分に楽しんできてください!

春の陽気を期待したのに、案外寒かったので、ふと思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード



<< 青年部研修旅行 |  ▲最新記事へ  | 津・K邸(細部作業) >>