人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 02月 26日 】
届きものと花粉症
いつもありがとうございます。

今日は、花粉症が始まりました。
ここ数日、鼻がむずがゆかったのですが、いよいよ今日は、一気に花粉症の症状が出てしまいました。
予防法として薬をもらってあったのですが、眠気が来るので、なんでもない日は控えていました。
しかし、その間隙を突いて、発症してしまったようです。
ああ、春のゆううつの始まりです…。

そんな中、届きものが2題。
これは、のりこしさんからで、今度の交流会用の備品です。
届きものと花粉症_b0036205_2325731.jpg


そして、もう一つは、このDVDです。
太郎丸氏の力作です。
届きものと花粉症_b0036205_236770.jpg

早速、拝見しましたが、なかなか良くできています。
編集作業、ご苦労様でした。
そして、お届け下さり、ありがとうございました!
by torimie | 2009-02-26 23:09 | 競技大会 | Trackback | Comments(10)
Commented by 太郎丸 at 2009-02-26 23:25 x
TB有難う御座いました
ボーズ部長も満足されたようです(笑)
閉会式でしっかり映ってるところなどやりますねw
エンコードの都合でフラッシュが固まっちゃったりしてるところや
赤いフラッシュのような見え方もする所も各所あるんですが
元々のデータが大きい物で多少はご勘弁下さい
レーベルの背景画像のご提供有難う御座いました^^
Commented by のりこし at 2009-02-27 03:45 x
無事届いてよかったです

当日の資料、楽しみにしています
Commented by torimie at 2009-02-27 05:45
★太郎丸さん
どうも、お気遣い、ありがとうございました。

>エンコードの都合でフラッシュが固まっちゃったり…

やっぱり…。(笑)

>閉会式でしっかり映ってるところなど…

まぁ、演技としては、立ってるだけですのでw

ともあれ、ご協力できることがあり、うれしい限りです。
Commented by torimie at 2009-02-27 05:46
★のりこしさん
恒例になりつつありますが、お手数おかけしました。

>当日の資料、楽しみにしています…

( ̄◇ ̄;)エッ 期待するほどの…(・・;)
Commented by k-bankin at 2009-03-02 23:41
その太郎丸氏の力作のDVDなんですが、
選手で参加したしげとさんが欲しいと言っているのですが、
焼き増しお願いできませんか?
と言うか、お願いします!!
Commented by torimie at 2009-03-03 05:37
★k-bankinさん
焼き増し作業自体は、OKなんですが、諸般の事情で、複製の許諾確認後、ということにして下さい。
Commented by k-bankin at 2009-03-04 06:11
了解です!
Commented by torimie at 2009-03-04 16:13
★k-bankinさん
ご了承、ありがとうございます。
子細は、当日に!
Commented by k-bankin at 2009-03-05 21:51
なるほどね!

あちらのblog覗いてきたら理解できました。
速やかに交換してね(^^)
Commented by torimie at 2009-03-06 05:24
★k-bankinさん
そういうことでふ。^^

あい、交換しまふ。
名前
URL
削除用パスワード



<< んげっ、遅延 |  ▲最新記事へ  | 津・K邸(外壁・北2) >>