【 2009年 03月 13日 】
加工いろいろ
いつもありがとうございます。

昨日と今日は、加工となりました。
昨日は大変な好天でしたが、今日は一転して雨です。
b0036205_22483099.jpg

ハナカクシ板包みの加工と、3*30*30アングルでの加工品です。
ハナカクシの曲げ加工は、自動定規付きの折り曲げ機だと楽でしょうが、当方は手動式でゲージ無しですから、すべての板にポンチングし、親父殿と二人で折り曲げです。
のべ60数メートル分です。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

アングル材は、長さカットして、直角に溶接しました。
一部、補強用に小さいピースを付けたりして、やりにくかったですが、なんとかまとめました。
きょうのところは、雨で乾燥も遅いですので、下地塗り(さび止め塗装)までです。

今日の小町…。
b0036205_22543339.jpg

欲張って抱き込んでます(笑)
[PR]
by torimie | 2009-03-13 22:55 | 今日の業務 | Comments(4)
Commented by るーふぁー at 2009-03-14 00:04 x
小町姫、せくすぃーです。(笑)
Commented by torimie at 2009-03-14 00:27
★るーふぁーさん
まぁ、なんちゅうかー、♀ですのでww
Commented by at 2009-03-14 03:54 x
コマチン♪
めちゃくちゃ、かわゆす!
ください!!!
姫が育てたいくらいかわゆす!
毎日のコマチンの写真、見たいですww
だから
とり三重さん
コマチン成長期
載せて下さいwwだめでしょか?
Commented by torimie at 2009-03-14 09:50
★姫さん
コマチン成長記になるのかどうかわかりませんが、ちょくちょく掲載していこうと思います。

ま、写真で見るよりも、やんちゃで困ってますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 風邪と加工 |  ▲最新記事へ  | 初ワクチン >>