【 2009年 03月 16日 】
国分・T社(現調)
いつもありがとうございます。

明け方こそ0℃まで下がりましたが、日中は15℃まで上がり、春本番の陽気になりました。
花粉の飛散はピークを過ぎたそうですが、今日は黄砂があったようです。
今週はこんな感じで、春の陽気が続くようです。

さて、T社の事務所の屋根にトラックがぶつかったという一報で、現場へ駆けつけました。
みると、普通の木造の一軒家を事務所にしているのですが、そのケラバ角にウィング車が接触したようです。

不幸中の幸いで、破風板や垂木には影響はなく、軒樋とケラバ瓦を損傷しただけでした。
角部分にほんの少しだけ接触したみたいですが、相手がトラックでは壊れちゃいます。
ケラバ瓦8枚の並べ替えと雨とい少々交換です。

この当てた運転手、数回やっているそうで、社長もおかんむりです。
なんてったって、自社事務所なんですから(爆)
[PR]
by torimie | 2009-03-16 23:48 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 高速1,000円のツケ |  ▲最新記事へ  | マーチのタイヤ交換 >>