人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 03月 22日 】
青年部ボウリング大会
いつもありがとうございます。

朝は8℃で、日中は17℃まで上がりましたが、終始、雨が降ったり止んだりのはっきりしない天候で、夜半過ぎには北寄りの風も強くなり、春の嵐の様相になりそうです。

さて、今日は午後から青年部ボウリング大会です。
それに合わせて出かけてきました。

往路途中に、3月11日にオープンしたイオンスーパーセンター津河芸がありますので、そちらへ立ち寄り、買い物と食事を済ませました。

そのあと、このところ学校内成績で1,2番を競っている長男のごほうびに携帯電話を新調することになり、DoCoMoショップ津中央店にて、無事、F-01Aに買い増し新調し、時間を気にしながらも、遅刻せずにボウリング会場へ到着です。

会場は、いつもの、津グランドボウルです。


午後2時から開始で、小林部長あいさつのあと、担当支部長より諸注意があり、小林部長の始球式と共に、プレー開始です!
青年部ボウリング大会_b0036205_22135398.jpg

それぞれ2ゲームを楽しんだ後、表彰式に移り、幼児の部、低学年の部、高学年の部、中高生の部、女性の部、部員の部と、表彰が行なわれました。
部員の部では、3連覇を狙っていた毛利さんでしたが、残念、今回は、若手のホープ横山将志さんが優勝でした。

問屋さんからもいろいろとご協賛を頂戴して、各自になにかひとつずつ景品が当たり、それぞれ手に手に持ち帰っていきました。
もちろん、私も、自己ベストの7位ということで、うれしい景品を頂戴しましたよ!

最後に、段取りを担当された鈴鹿支部のみなさん、お疲れ様でした!
by torimie | 2009-03-22 22:19 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雑用こまごま |  ▲最新記事へ  | 『FRIENDS』The No... >>