【 2009年 04月 09日 】
桑部・O商店(雨樋3)
いつもありがとうございます。

日の出の頃こそ6℃でしたが、朝7時過ぎには10℃を超え、最高は22℃になりました。
暖かいというよりも、暑い陽気です。
花見をしないうちに桜の花も散り始めましたね。(・・;)
もう一両日は、この好天が続くようです。

さて、雨樋取付けの追い込みで、たて樋取付になります。
b0036205_5303697.jpg

丸60ですので進捗もよく、ややこしい納まりの箇所や既存の取り替えなどもありましたが、午後3時過ぎに終了です。
これで、足場解体に1日早く間に合いました。(´▽`) ホッ
足場解体後、テラス屋根の復旧などがあります。

早めに引き上げた頃、アトラスちゃんの車検が終わったという連絡があり、引き取りに行ってきました。
ちょうど車検の代車で軽トラでこの現場でしたので、車も近くに置けたしタイミング良かったです。
14年目、突入です。





なーんとなく、今日は、カップ麺を食べたくなり、これを買ってみました。
b0036205_5381034.jpg

「欧風ブラックカレーヌードル」です。
「24種類のスパイスにチーズがとけ込む、デミグラス風味の欧風カレー」とあります。
b0036205_5405892.jpg

たしかに、かなり黒い色をしています。
お味は…。

辛さはマイルドですね。食べやすいです。
味は、濃厚な感じがします。
ちょっと高級なカレー麺というところでしょうか。
牛肉もおいしいです。
お試しを。

って、これを夜食に食べて、すぐに眠っちゃったら、ダメだよなー
( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by torimie | 2009-04-09 23:28 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2009-04-10 11:10 x
>これを夜食に食べて、すぐに眠っちゃったら、ダメだよなー

いいのいいの(笑)
Commented by torimie at 2009-04-11 06:22
★太郎丸さん
いいのかっ!!よかったー!!(自爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< 日永・I邸(役物など) |  ▲最新記事へ  | 青年部役員会 >>