【 2009年 04月 11日 】
桑部・O商店(完了)
いつもありがとうございます。

今朝は11℃あり、日中はなんと26℃まで上がり、今季初の夏日となりました。
6月下旬から7月上旬の陽気ですので、暑いはずです。
車の移動では、エアコンを入れたいくらいですね。
夜になっても14-15℃あり、もはや寒さは感じません。
先週までのあの寒気はなんだったのかというくらいです。

さて、午前中、所用で抜けていましたが、足場解体が午前中で終わったようですので、午後から、足場の立っていたところのテラス屋根の復旧をします。
既存のポリカ波板をそのまま復旧しますので、預かっている間に波板の掃除をしておきました。
ちょっとしたことですが、最後の仕上げが違ってきます。

2時間ほどで出来、これで、こちらは完了です。
b0036205_6401344.jpg

最後のほうは慌ただしかったですが、無事にこぎ着けられました。

少し早く終わったので、親父殿が行っている三重団地・W邸に応援に回ろうと走っていたら、途中ですれ違いました。
どうやら、そちらも終了したようです。
週末、一息つけます。
[PR]
by torimie | 2009-04-11 23:31 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2009-04-13 07:20 x
ナイス段取りでした。


お見事。
Commented by torimie at 2009-04-14 05:50
★るーふぁーさん
ありがとうございます。

うまく はまって おさまるときもありますね。
そういうときは、どっちも向いても気分良くおさまります。

逆に、歯車がかみ合わないと…。
いやいや、考えないでおきましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 花見と小町 |  ▲最新記事へ  | 日永・I邸(役物など) >>