人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 04月 17日 】
長島・アパート現調と日永・I邸(雨樋)
いつもありがとうございます。

朝方は少し雨がぱらつく陽気で、気温も13℃もありました。
10時頃には雨も止み、午前中は曇り、午後から晴れという天候で、最高は19℃まで上がりました。
北西の風になりましたが、もう寒さはないですね。
春なんですねー。

さて、朝の天候が雨模様でしたので、長島の現場へ現調です。
アパート2棟の外壁張り替えです。
長島・アパート現調と日永・I邸(雨樋)_b0036205_572218.jpg

敷地はまあまあ余裕があるのですが、材料の持ち込みは容易くないようです。
住人の荷物がたくさん置いてあるので、その移動もお願いしなければなりません。
かなり年式も経っているので、難航が予想されますが、どうなりますか…。

戻って、午後からは、ちょうど1週間が空いてしまいましたが、I邸・雨とい取り替えの続きです。
長島・アパート現調と日永・I邸(雨樋)_b0036205_59314.jpg

久しぶりの半丸樋です。^^
入母屋玄関、北側2階などを作業しました。
もう少しなので、追い込みたいところです。
by torimie | 2009-04-17 23:54 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 越前山 at 2009-04-19 05:01 x
>アパート2棟

GW返上でお仕事したいくらいでしょうけど
アパートじゃ無理っぽいですね。
Commented by torimie at 2009-04-19 05:35
★越前山さん

そうですねー、ゴールデンウィークを挟んじゃうので、そのへんが当面の課題です。

こういった現場は、休みを挟むと、だれちゃいますので、やり出したら一気にやっちゃいたいんですけどねー。
名前
URL
削除用パスワード



<< 日永・I邸(雨とい) |  ▲最新記事へ  | ウェブサイト委員会(21年度1回目) >>