人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 06月 15日 】
海山道・YG社(内壁張り1)
いつもありがとうございます。

今朝は15℃。日中は27℃。
昨日と同様に、日中は暑い日でした。

さて、ドラム缶作業場の内壁張りに取りかかります。
プラント内ですので、火器使用の許可、立会人など、手続きもありますが、元請けさんがよくしてくれますので、無事に仕事に取りかかれます。

作業のほうですが、予想以上に切り込みなどが合わせづらく、思ったほど進捗しません。
とにかく、まともに張れるのは1枚もなく、すべて左右上下の2方向以上の切り込みになるので、抜き差しきかないものもありました。
とりあえず、6割くらいは出来たでしょうか。

やっている現場は定修と関係ないところですので、マイペースでもいいのですが、一応、提出した工程は守らないといけません。
都合2日の工程ですが、明日、うまくまとまればいいのですが、さて。
by torimie | 2009-06-15 23:23 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 海山道・YG社(内壁張り2) |  ▲最新記事へ  | チャーハンに挑戦 >>