人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 08月 13日 】
今日の東伊豆
今日の東伊豆_b0036205_85129.jpg

今日の東伊豆ですが、今朝も地震で揺れました。
by torimie | 2009-08-13 08:05 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by のりこし at 2009-08-13 09:00 x
朝、1件の現調を済ませ、今から出発します
まずは、うちのモニカちゃんを、ペットホテルに預けにいかなけりゃね

小町はどうしているの?
Commented by 能登ざる at 2009-08-13 11:38 x
皆さん暑い中、楽しそうですね・・・( -_-)ふっ
私は今、水切りの施工を終らせ汗だくになって帰って来たところです。午後からは角スパンの採寸もあるし・・・
【明日も採寸と週明けの材料の手配が・・・ 結局、土・日のみか~! p(。・_・。)qガンバルゾ!】

しかし娑婆中が休みになっても仕事をしていると
道は空いてるは、電話が鳴らないは、仕事がはかどるは、おまけに神さんは機嫌が良いは、ハ・ハ・ハ・・・
なんだか越前山さんや、いわんちょさんの心の中が覗けた様な気分です(笑)
Commented by torimie at 2009-08-13 12:16
★のりこしさん
お気を付けていってらっしゃいませ。

小町は、ペットホテルに2泊させてますよ^^
Commented by torimie at 2009-08-13 12:21
★能登ざるさん
大変、申し訳ありませんが、暑い中、休暇を楽しませていただいてます。

それにしても、奥様のご機嫌が良いというのは、なによりじゃないですか!
それで罪滅ぼし…(以下自主規制)
Commented by 太郎丸 at 2009-08-13 13:44 x
無事に家族旅行に出発で堪能されてるようで何よりです
静岡方面と言うことですので、まだ余震などもあるでしょう
十分に気を付けて楽しんで来て頂きたいと思います^^
Commented by torimie at 2009-08-13 14:02
★太郎丸さん
はい、所々で渋滞に会いながらも、伊豆を堪能してます。

余震にはちょっとビビりましたが、難なく経過してますよ^^
Commented by k-bankin at 2009-08-14 19:50
>能登ざるさん
>心の中が覗けた様な…
貧乏暇なしと名古屋で遊ぶために(汗
Commented by torimie at 2009-08-16 15:53
★越前山さん
ま、よかよか。
名前
URL
削除用パスワード



<< 城ヶ崎から大室山へ |  ▲最新記事へ  | うたゆの宿へ >>