【 2009年 08月 24日 】
雑務と北永台・N邸など
いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は30℃。
朝からスカッと晴れ、終始、快晴でした。
気温は上がったものの、北西の風があり、湿度も50%以下の乾いた陽気で、一気に秋の感じでした。

さて、午前中は事務の雑務、午後は、N邸の採寸と加工取りかかり、です。
N邸には、着工遅れのお詫びと、工事予定のお知らせをし、鼻隠しの採寸などです。

工場にて加工していると、塗装屋さんから電話があり、また、かわらUを割ってしまったとのこと。
屋根塗装にかかっているので、なんとか早急に回復しなければいけません。

すぐにゴッドさんにお願いし、夕方に材料を出してもらいました。
今のところ1枚でいいのですが、たぶん完了までにもう少しあるかも、と思い3枚準備しておきました(笑)

など、終始、雑務でしたが、バタバタと過ごした日でした。





それはそうと、世界陸上ベルリン大会、男子やり投げ決勝で、村上幸史が、82.97メートルで銅メダル獲得。
おめでとう。

このニュースがメディアで流れるたび、なんとなく、親近感が湧くのはなぜ?
[PR]
by torimie | 2009-08-24 23:42 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 正和台・N邸&ときわ・某施設 |  ▲最新記事へ  | ときわ・某施設(R屋根1) >>