人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 08月 26日 】
正和台・N邸(雨樋2)ほかバタバタ
いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は27℃。
昨日と気温はさほど変わりませんが、南東の風になったせいか、少し蒸し暑い日でした。

さて、雨樋掛けですが、パナソニック電工のファインスケアNF-1という角樋です。
正和台・N邸(雨樋2)ほかバタバタ_b0036205_22363926.jpg

昨日、吊具を取り付けていたところなどから始め、夕方までに2階部分を終えました。
夕方には、足場に張られていた養生ネットも外され、化粧直しした外壁と共に、雨樋もよく見えるようになりました。
雨樋の色は、モダンベージュという色ですが、白い色と選択を悩んだのですが、最終的にこちらのほうが良かったと思います。
建物にメリハリが付き、雨樋、たて樋も活きて見えてきます。

ところで、バタバタがさらに加速し、カラーステンレスで長尺角浪を張る現場が、催促の嵐。
どうしようもなくなったので、必殺技、ジュンチャンにお願いしました。
松阪からの出張ですが、なんとか、元請けさんとの日程にかなうよう、調整していただきました。
よろしくお願いします。

で、ポリカルーフですが、特急のおかげか、今日中に材料が揃うということで、明日、屋根葺きになりました。
これでも遅いとのお叱りですが、とにかく、がんばって作業します。
by torimie | 2009-08-26 22:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 期日前投票 |  ▲最新記事へ  | 正和台・N邸&ときわ・某施設 >>