人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 04日 】
北永台・N邸(雨樋2)
いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は28℃。
午前中は曇天、午後は晴天と、はっきりと分かれた一日でした。
午後は、南寄りですが風も出て、少ししのぎやすくなりました。
それでも、終日、暑い日でしたね。

さて、2階の雨樋の続きです。
北永台・N邸(雨樋2)_b0036205_23492784.jpg

今日は、下屋に脚立で足場を組んで作業します。
夕方、少し残業して、2階部分を区切りまで出来ましたので、次回は、1階へ下りていきます。
by torimie | 2009-09-04 23:47 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2009-09-05 07:12 x
こちらでは、スズメ込み板の施工殆ど有りません。

見てると大変そう。(謎)
Commented by torimie at 2009-09-07 06:09
★るーふぁーさん
そうですか、違うものですねー。

こちらでは、全部ではありませんが、ボチボチにありますよ。
雨樋工事とセットでの受注ですね^^
名前
URL
削除用パスワード



<< 所用の週末 |  ▲最新記事へ  | 北永台・N邸(雨樋1) >>