人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 09日 】
北永台・N邸(雨樋5)
いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は27.7℃。
終日、北西の風が強く吹き、さらっとした暑さで、涼しいくらいでした。
一気に、秋の陽気になってきたようです。
夏も終わりなんですね。

さて、雨樋の続きで、1階の残りからです。
北永台・N邸(雨樋5)_b0036205_451315.jpg

たて樋や、這い樋を仕上げ、瓦の割れを差し替えました。

また、明日から左官屋さんが入りますので、その支度を少しです。

雨樋工事はこれで終了ですが、例によって、雨とい金具に括ってあったテレビ配線などの始末があります。
毎度困ったものですが、これをちゃんときれいに納めないといけません。
左官工事終わりまで、足場も残すつもりですので、その間にやっておきます。
by torimie | 2009-09-09 23:49 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 北永台・N邸(しっくい1) |  ▲最新記事へ  | 北永台・N邸(雨樋4) >>