人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 14日 】
ドリンクサービス
ドリンクサービス_b0036205_8435468.jpg

今回、利用した「ぷらっとこだま」ですが、料金もお値打ちな上に、ドリンク引換券(往復分)がついていて、しかも、私の嫌いなビールもOKなんです。

それで、これも人生の試練ということで、ドライではなく、秋味にしてみました。

のんびりグリーン車で、人生の鍛練中です。
by torimie | 2009-09-14 08:43 | 組合 | Trackback | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2009-09-14 09:55 x
>torimieさん

気を付けてご来京下さいね

夜はまた楽しみにしております^^
Commented by torimie at 2009-09-14 10:12
★太郎丸さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

所用がうまく運ぶとよいのですが、はたして…。
Commented by 太郎丸 at 2009-09-14 11:38 x
>はたして…。

無事に所用が済む事をお祈りしております(笑)
Commented by torimie at 2009-09-14 14:36
★太郎丸さん

おかげさまで、終了しました。

これより、移動ですが、どこ行こうかな?
Commented by 太郎丸 at 2009-09-14 16:11 x
>終了しました。

無事に入稿お疲れ様でした^^


どこ行こうかな?

お好きな所を徘徊なさって下さい(笑)
Commented by torimie at 2009-09-14 16:13
★太郎丸さん
ほい、とりあえずチェックインして、ネットを徘徊してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 新富士 |  ▲最新記事へ  | 上京です >>