人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 14日 】
チェックイン
チェックイン_b0036205_1621317.jpg


今回の宿泊は、京急EXイン、大森海岸駅前です。
部屋からの京急線の眺めは、こんな感じです。
電車の音が近くに聞き取れ、楽しいですよ。^^

なんでも、最上階12階の1207号室からの眺望は、快特が120キロで駆け抜けるのを見ることが出来るそうですが、予約が取れないそうです。

しかしながら、遠地に来てのこの様相は、いいですね^^
by torimie | 2009-09-14 16:21 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by 能登ざる at 2009-09-14 19:05 x
>電車の音が近くに聞き取れ、楽しいですよ。^^
マニア以外なら、単なる騒音ともとれそうですがネ(笑)
しかし、なかなか良い値のするホテルを選んだじゃありませんか (´ー`) ウフフ

ところで・・・品川近辺はホテルが高いと思いませんか?
池袋・新宿・渋谷に比べると単に新幹線や飛行機の利便が良いというだけでなのに、ナゼ?
Commented by つよ子DX(姫の弟です) at 2009-09-15 02:03 x
海岸物語からの景色の様な気もしますが…
シーメンス!
サウンドが聞こえてきそーな?!(笑)



失礼いたしました!
Commented by torimie at 2009-09-15 04:20
★能登ざるさん
たしかに、このあたりはお高いようですね。
今回は、早割でしたので、40%ダウンの値段でしたので、よかったですが。
Commented by torimie at 2009-09-15 04:35
★つよ子DXさん
シーメンスサウンド、確認したいと思います。(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< お土産 |  ▲最新記事へ  | 荷物 >>