人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 17日 】
大鐘・N社(ひさし)
いつもありがとうございます。

今朝は14℃。日中は25℃。
今朝は、グッと涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

さて、運送会社の事務所入り口のひさしです。
プレハブ事務所に、雨よけひさしを取り付けました。
大鐘・N社(ひさし)_b0036205_5171424.jpg

鼻隠しも板金で包み、屋根と立上がりを納めて完了です。
by torimie | 2009-09-17 23:14 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2009-09-18 07:05 x
とり三重さんも、捨唐草、上に付ける派ですかね。?

芯フリ縦ハゼ、スッキリ納まってます。
Commented by torimie at 2009-09-18 17:16
★るーふぁーさん
常連の花芸さんも一家言ある部分ですが、私は、唐草の上にルーフィング派ですね。
しかし、ケラバは、状況により、上だったり下だったり。

ちなみに、この現場は、勾配が大変なるいので、ルーフィングが先でも良かったかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード



<< ネットブック導入 |  ▲最新記事へ  | 雑用のあと、金具 >>