【 2009年 10月 13日 】
T邸・見積り、F邸・現調など
いつもありがとうございます。

今朝は9℃。日中は23℃。
朝晩はすっかり涼しくなり、秋まっただ中という感じですが、日中は気温が上がりますので、気温差が大きいですね。

さて、週末に現調した物件の見積りです。
改修部分の納まり図をJw_cadで描いたり、必要な資料を揃えたりして、提出してきました。
b0036205_64077.jpg

早速ですが、Jw_cad講習が役に立ってます。
以前ならかなりの時間がかかったであろう図面を、サクサク(自分なりに)描けます。^^

その他、「もう瓦工事にかかってるから見てきてー」という新築現場の現調。(汗)
「えー、場所どこですかー?」
「あぁ、地図、送ってなかったっけ?」

まぁ、よくある話です…。
[PR]
by torimie | 2009-10-13 23:57 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< Jw_cad講習(4) |  ▲最新記事へ  | 海山道・YG社(屋根修理) >>