人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 11月 08日 】
ZIC製作講習会
いつもありがとうございます。

今朝は10℃。日中は20℃。
ここ数日は、同様の、日中は暑いくらいの陽気になっています。

「たいしょうの日々のささいな出来事。」:全国建築板金競技大会ZIC製作講習会に
いつものことですが、画像、いただいてます。<(_ _)>
(今日は、写真を撮ることが出来ませんでした)

さて、今日は、青年部競技大会、ZICの製作講習会です。
残念ながら、参加者が5名だけ、うち1名は体調不良で早退となりました。
みなさん都合が付かないのか、業務が忙しいのか、無理も言えないところですが、少々さみしい気もします。
ZIC製作講習会_b0036205_23381878.jpg

本日の講師は、恒例のゴッドパパにお願いしています。
左手をケガされて回復中とのことでしたが、熱心に指導をいただきました。
選手のリョウ君ももちろんですが、私にでもいろいろと教えてくださり、なんだか、選手で出てみようかな、という気にもなってきます。
気にもなるだけ、ですが…。

午後、長男の模試の送迎があり、中座させてもらいましたが、戻って、金具のハンダ付けのタイミングに間に合い、試行錯誤をしてみました。
16時を過ぎて、今日の講習会は終了。
ゴッドパパから、今後のリョウ君の練習にいつでも立ち会うとのことで、大変ありがたいです。
ぜひ、大会まで、ご指導のほどをお願いいたします。

片付けたあと、来週のロープ氏によるNYAC講習の打合せを、ハッシー部長とウェブサイト委員会最年少5号さんと行ないました。
いくつか審議事項を用意していたのですが、打合せを進めるにしたがって、次々と検討事項が出てきて、結局、終了予定時間を大幅に超過してしまいました。
会議終了後には、ハッシー部長とウェブサイト委員会最年少5号さんは、来週分の買い出しに出かけたそうで、お疲れ様でした。

さて、来週までにいくつか宿題が出ましたので、やりくりしないといけませんね。
で、だいたいこういう時って、いろんな事が重なってくるんですよねー。
不思議なもんです。(困ったもんです、(・・;)
by torimie | 2009-11-08 23:35 | 競技大会 | Trackback | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2009-11-08 23:41 x
>だいたいこういう時って、いろんな事が重なってくるんですよねー。

そうなんですよねぇ、こう言う時に限って!って感じですよね(笑)
Commented by torimie at 2009-11-08 23:45
★太郎丸さん
なんででしょうかねー、重なります。
やる気はあるんですが、予定が立たない(という言い訳ですな)(自爆)
Commented by 能登ざる at 2009-11-09 14:40 x
>なんだか、選手で出てみようかな、という気にもなってきます。
ブーっ!! 思わず、コーヒー噴いちゃいました!(爆)
Commented by torimie at 2009-11-09 22:35
★能登ざるさん
(〃∇〃) てれっ☆
Commented by ウェブサイト委員会最年少5号 at 2009-11-09 23:25 x
>いつものことですが、画像、いただいてます。<(_ _)>
目線ありの方ですね!目線ありは技術料が加わりますから高価ですよ~(笑)

>うち1名は体調不良で早退となりました。
自分もですが、健康診断でバリウムおかわりしたので、おなか朝からずっとぐーぐーぎゅるぎゅるでした(^^;)


>なんだか、選手で出てみようかな、という気にもなってきます。
最後に一花(爆)×3

Commented by torimie at 2009-11-10 06:10
★ウェブサイト委員会最年少5号さん
技術料込みで、お願いします。

バリウムは、調子よく排泄したいものですよねー。

やっぱ、一花っすか(自爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< 大山田・M邸(グレーチング) |  ▲最新記事へ  | 段取り各種 >>