【 2009年 11月 16日 】
伊勢・テナントビル修理
いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は14℃。
朝も冷え、日中も北西の風が強く、寒い日でした。

さて、暑さも厳しい7月頃に修理したビルですが、先ほどの台風で雨漏りがあったということで、また、修理です。
原因は、西面の窓廻りや換気扇まわりの雨仕舞いの不備です。
現状の始末がボロボロですので、やり出すときりがないので、対処療法しか、しかたありません。
今回も、ダメだった部分のみの修理となりました。

店先のアプローチ屋根の雨樋が難儀なことになっているのですが、とりあえず、改修案を考えてみますが、そこまで予算が出るのか疑問なところでもあります。
全体の建て替えも考えているようでしたので、どうなるかは、微妙なところです。

なにしろ、遠いのでねー、まあ、贅沢言っていてはいけませんが。
[PR]
by torimie | 2009-11-16 23:21 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 現調など |  ▲最新記事へ  | NYAC講習会with名和講師 >>