【 2009年 11月 17日 】
現調など
いつもありがとうございます。

今朝は8℃。日中は8℃。
朝から冷たい雨になり、北西の風もあって、日中も気温がまったく上がりませんでした。

さて、サッシュの入れ替えに伴う補修ということで、現調です。
しかし、既存の黒壁がブカブカですので、上まで角浪を張ることをお勧めし、ご了解いただきました。
後日、大工さんが下打ちを取り付けてくれることになりました。
b0036205_5112838.jpg


伊勢の現場の改修案ですが、既存パネル云々ではなく、それを一旦撤去し、新しく、折板用雨といと化粧パネルを取り付ける方法を提案しました。
これであれば、確実に排水ができますし、改修する意味があると思います。
費用はそれなりにかかりますので、概算金額も合わせて提示し、あとは審判を待ちます。

CADで段取り図面を作成しました。
はい、役立っていますよ。^^
[PR]
by torimie | 2009-11-17 23:07 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 浜元町・M商店(R部・角スパン) |  ▲最新記事へ  | 伊勢・テナントビル修理 >>