【 2009年 11月 19日 】
六呂見・N邸(現調)・阿倉川・T邸(鼻隠し)
いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は13℃。
数字的には昨日と同様なんですが、風のせいか、少しマシな感じでした。

さて、朝一から、下地が出来たという現場の現調です。
先日、水切りだけで納まるか?という検討中の現場で、黒壁がかなり弱ってますので、角浪を張ることになりました。
もう1箇所は、水切りだけでいきます。
b0036205_5181278.jpg

その後、もう1件立ち寄って、塗装工程終了後、延び延びになっていた現場へ。
既設雨樋撤去から始めます。廃材は、現場のゴミコンテナへ片付けます。

鼻隠し板は、板金で包みます。
今回のカラーは、ホワイトです。

ただ、既設鼻隠し板が、かなりアバレが出ていて、その調整などが難しいところです。
古いからなのか、初めからなのかわかりませんが、ノミでハツってみたり、ひどいところは板金の継ぎ目を変更したり、となります。

朝から、ベランダ内用に脚立と足場板の荷揚げ運び込み、既設雨樋の下ろし、金具撤去、加工品荷揚げ
など、足場を上がったり降りたりの一日でしたが、グルッと2階一回りまで出来ました。
完了まで、まだまだ、上がり降りになりますね。
[PR]
by torimie | 2009-11-19 23:35 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・M邸(現調)・阿倉川・T... |  ▲最新記事へ  | 浜元町・M商店(R部・角スパン) >>