【 2009年 11月 21日 】
阿倉川・T邸(雨とい1)
いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は13℃。
朝のうちはそれほどでもありませんでしたが、お昼前後から北西の風が強くなり、時折しぐれてくるような天候で、気温も15時には10℃を割り込み寒くなりました。

さて、雨とい取り付けですが、吊金具取り付けから始めます。
雨といは、パナソニック電工の、PGR60です。
既設は、PC-50でしたので金具形状は共通なんですが、見た目は、曲線調と直線調で雰囲気が変わってきますね。
b0036205_6525316.jpg

鼻隠しのアバレがきつく、水勾配の加減が難儀でした。
水上にしたいところが下がっていて、水下にしたいところが上がっている状態で、見た目と勾配のバランスもあります。
2階部分は、ややきつい目に水勾配を付けておきました。
2階周りと、そのたて樋を付けて、今日は終了です。
[PR]
by torimie | 2009-11-21 23:44 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< マーチのエアコンフィルタ交換 |  ▲最新記事へ  | 川越・M邸(現調)・阿倉川・T... >>