【 2009年 11月 30日 】
生桑・F邸(雨とい完了)
いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は15℃。
昨日とは変わり、日中は先週来の気温になってきました。
日差しの中では、暖かい陽気でした。

さて、雨樋工事ですが、屋根の上の這い樋や細かい仕上げなどです。
b0036205_54818.jpg

最後は、静電気でといに付いたホコリ(汚れ)を濡れたウエスで拭き取り、屋根の清掃をして、終了です。
さすがに、今日は残業無しで大丈夫です。
ほかの現場を回って、帰ります。

国道を走行中、こんな車両を発見。
b0036205_5522946.jpg

バイトルドットコム」だそうです。
ナンバーも「81-16」(バ・イ・ト・ル)なんですねー^^
あの人形、営業先で動くのだろうか??
[PR]
by torimie | 2009-11-30 23:45 | 今日の業務 | Comments(4)
Commented by るーふぁー at 2009-12-01 06:40 x
やはり、この瓦だと、銅線留めしかないんでしょうかね。(謎)

こんな車は、此方でも見たこと有るような。(謎)
Commented by torimie at 2009-12-01 08:18
★るーふぁーさん
這い樋用の金具もありますが、銅板にトンボで、これが一番!w

品川ナンバーですので、全国遊説中かもしれません(謎)
Commented by at 2009-12-03 23:33 x
はっ・・・派手だ(笑)
Commented by torimie at 2009-12-04 07:57
★姫 さん

目立ちますよねー

宣伝効果、有り!ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 健康診断とその他 |  ▲最新記事へ  | 一般推薦入試 >>