人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 12月 04日 】
青年部忘年会
いつもありがとうございます。

今夜は、四日市支部青年部の忘年会です。
青年部忘年会_b0036205_18522248.jpg


みなさん、時間どおりに集合し、飲み放題コースでの宴となりました。
追加もいろいろ注文したようですが、いつもの感じで会計もオーケーで、3時間にわたる忘年会となりました。
飲み放題は90分だけだったような気もしますが、気のせいでしょう(笑)

二次会は、私だけ別行動で、サファリパークへ。
ここも、年に1回しか来なくなりましたねー。
今度いつ来るかわかりませんので、とりあえず、本年分として、顔を出してきました。w

帰路は、結局、終電となり、乗り越さないように必死で(笑)、無事にローカルに帰着。
座っていると寝てしまうのでドア付近に立っていましたが、立っていてもウトウトと寝てしまい、何度も膝ガックンで目が覚めました(ヲイヲイ)
で、帰宅後は、撃沈爆睡だったのはいうまでもありません(・・;)
by torimie | 2009-12-04 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by 能登ざる at 2009-12-04 21:06 x
えっ!? 青年部の忘年会・・・?
なぜか、ゴヘイがあるような気がしてならないな~・・・ ┐( -"-)┌
Commented by torimie at 2009-12-05 06:09
★能登ざるさん
ゴヘイがあっても、気になさらずに(笑)
Commented by 能登ざる at 2009-12-05 08:28 x
>何度も膝ガックンで・・・
これで片手に折詰めを吊るして持っていたら、ドリフのコントですね~  (○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
しかし無事に乗り越さず、ご帰還できたようでなによりです! (ドラマを期待しておりましたが)

私も膝ガックンを良く経験するうちですが
さすがに「だいじょうぶですか?」と声を掛けられたときには、「いや、チョット立ち眩みが・・・」なんて嘘ブイちゃいますよね!?(笑)
Commented by torimie at 2009-12-05 14:07
★能登ざるさん
ドラマの期待にお応えできず、残念です。w

>嘘ブイちゃいますよね!?

正気だと思っているのは、自分だけ。
どこからどう見ても、酔っぱらいにしか見えないはずですので、うそぶくだけ無駄ですよ。(笑)

さあ、みんなで、膝ガックンで日本を明るくしよう!(謎)
名前
URL
削除用パスワード



<< 阿倉川・T邸(テラス屋根) |  ▲最新記事へ  | 伊勢・某ビル(雨とい取付) >>