【 2009年 12月 08日 】
堀江・T邸(銅板)&各所撮影
いつもありがとうございます。

今朝は0℃。日中は12℃。
今朝は、この冬一番の冷え込みとなりました。
日中は、それなりに気温は上がったものの、ひんやりとした一日でした。
冬になってきたんですねー。

さて、和風住宅の破風板に、銅板を当てます。
何年か前に、破風板の下端の隙間を埋めてほしいとのことで、銅板を当てたのですが、取れてしまったので再度、取り付けます。
今度は、釘がよく効く高さまで上げて留めます。
その他の場所も釘の増し打ちや、点検等しました。
b0036205_6163181.jpg

移動して、各所現場の足場が撤去されましたので、写真を撮ってきました。
アール形状に角スパンの、M商店。
出隅入隅が多かった、雨といNF-1のF邸。
JAXAの遮熱塗装(ガイナ)で塗り替えした、雨といPGR60のT邸。
[PR]
by torimie | 2009-12-08 23:11 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雑用と打合せ |  ▲最新記事へ  | 千歳町・N社倉庫(塩ビ屋根) >>