【 2009年 12月 12日 】
七和・Y社(破損修理)
いつもありがとうございます。

今朝は10℃。日中は17℃。
今朝も冷え込みはなく、しかし、日中は北西の風が強く吹き、後半は寒くなってきました。

さて、車両による破損の修理です。
スレート取り替えと、雨とい取り替えです。
b0036205_66436.jpg

今までにも何度も壊されては直しているようですね。
今回は、サッシュ見切りなども叩いて復旧させましたが、あっちもこっちも直した痕跡があります。

雨といも、屋根スレートへ金具を取り付けづらいほど、何度も壊れています。
長さが足りないところは、板金でフォローしておきます。

外壁スレートも、何度も張り替えているので、山が合いません。
それなりにしか直りませんが、やがて、また壊される可能性が高いです。

それにしても、取り回しスペースの広いところなんですが、それでも建物にぶつけちゃうんですねー。
不思議です。
[PR]
by torimie | 2009-12-12 23:03 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< うーむ、出直し? |  ▲最新記事へ  | 雨… >>