【 2010年 01月 29日 】
伊坂・F邸(撤収)
いつもありがとうございます。

裏の下屋が、瓦工事のあとに雨樋工事という段取りでしたが、「壁土がイテル(凍る)」とのことで、その部分は当面延期となってしまいました。
継続して雨樋工事をする予定で、足場板や脚立なども置いてきたのですが、そういう事情になりましたので、一旦、撤収となりました。

おそらくは春前まで待たないといけないようですので、材料等を撤収し、片付けて、ここまでの分を精算していただくことになりました。
もちろん、後日工事予定の見積り再提示も忘れずにね。^^
[PR]
by torimie | 2010-01-29 23:25 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 事務所PC入れ替え |  ▲最新記事へ  | 選手激励と練習会 >>