【 2010年 02月 25日 】
伊坂・F邸(2期工事現調)
いつもありがとうございます。

先月に工事をさせていただいたお宅ですが、瓦工事が終わりましたので、2期工事になります。
やはり、のし瓦の納まりが変わってきたりして、各所、変更事項が出てきましたので、現調と打ち合わせし、見積もり作成です。
b0036205_15454652.jpg

軒先のスズメ込み板も、前は木板で付いていましたが撤去されていますので、板金で取り付けることにし、型取りして、先行加工しておきます。
その他、1ヶ月ほど経ていますので、必要な準備を整えます。
メモしてあっても、日にちが経っているので、すぐにはピンと来ないところもありますね。
(ボケたわけではないのですが、笑)
[PR]
by torimie | 2010-02-25 23:42 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2010-02-27 16:32 x
自分もメモの存在すら忘れます。(爆)

ボケたわけではないのですが。(汗)
Commented by torimie at 2010-03-03 07:42
★るーふぁーさん
そうなんですよねえ。
呆けたわけではないと思うのですが(謎汗)
名前
URL
削除用パスワード



<< 古物商? |  ▲最新記事へ  | エイティーンBD! >>