【 2010年 04月 02日 】
松本・M邸(現調)
いつもありがとうございます。

予報よりも雨が早く止んで、曇天で終始しました。

さて、天候の心配をしていた現調ですが、雨が上がったので予定どおり行ってきました。
全面リフォームする予定で、外部に関する見積依頼です。
b0036205_2336637.jpg

サッシュもすべて交換するので、キリヨケ庇なども撤去、本屋根の瓦も葺き替えになるそうです。
外壁はプリントを撤去してサイディングに、カラーベスト屋根もカバー工法でリフォームします。

本屋根の日本瓦葺き換えは、参考までにと、ROOGAの見積りをさせていただくことになりました。
現状の湿式から、乾式の平板瓦にしたいそうですが、ならば、さらに軽量瓦のROOGAもいかがですか?という提案です。

現状はモルタル塗りの破風板まわりも、板金仕上げか、窯業系破風板仕上げをお勧めしました。
雨といも取り替えになるので、角形でご提案です。

外部をすべてさせていただくという見積りになります。
大まかな採寸は、大工さんが測ってくれてありましたので助かります。
おまけに、図面まで引いてくれてありましたので、いちいち採寸しなくても見積りできます。
ご希望に添えるよう、一生懸命ご提案いたします。
[PR]
by torimie | 2010-04-02 18:33 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 加入勧奨プロジェクト小委員会 |  ▲最新記事へ  | 長女の入学式 >>