【 2010年 05月 20日 】
川越・Y邸(破風板、雨とい、仕上げ)
いつもありがとうございます。

今朝は18℃。日中は25℃。
午後の後半に北西の風と入れ替わるまでは、蒸し暑い日でした。

朝のうちは小雨も当たってくるような天候でしたが、思い切って現場に出てみて正解でした。
どんよりしていたものの、日中はなんとか仕事ができ、夕方にまた小雨になってきました。

さて、本日中にまとめるつもりで乗り込みました。
破風板張り、雨とい取り付け、外壁の残り、仕上げです。
b0036205_65213.jpg

蒸し暑い中でしたが、予定分を終了し、ひとまず完了です。
全国大会で2日間抜けたのが響き、追い込みでバタバタになってしまいましたが、今週いっぱい終了のところを、2日繰り上げて終了。

このところ遅終わりが続いてますので、早く片付いたなー、と思ったのですが、定時でした。^^
[PR]
by torimie | 2010-05-20 23:01 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 事務作業 |  ▲最新記事へ  | 見積り、説明、打合せなどなど >>