人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 06月 29日 】
段取り等と打ち合わせ
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は30℃。
数字的には、昨日よりも下がりましたが、蒸し暑さは変わりません。

さて、午前中、段取りや事務を片付け、午後は、先日の屋根改修の打合せの続きです。
現場がある団地では、カラーベスト系の屋根が断然多く、なかなか、ファインスチール製の屋根がありません。
お客様は、“仕上がりイメージがつかめないので、いい物かどうか判断できかねる”ということでした。

カットサンプルや施工写真をお持ちしましたが、見たことのないものを想像するのは難しいことです。
たまたま、ご近所のリフォーム屋根が気になるとのことで一緒に見に行きましたら、今回ご提案した屋根材と同じでしたので、いくぶんかご理解いただけたようです。

でも、お客様の屋根形状と同じではないので、我が家の場合は?という疑問がなかなか晴れないようです。
細部の納まりも、写真の説明だけでは、なかなか伝えるのが難しいです。
材料を変更して、再見積りして、ご提案となりました。
by torimie | 2010-06-29 23:48 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名市にて2件 |  ▲最新記事へ  | 四日市市・S邸(現調) >>