【 2010年 07月 14日 】
海山道・Y社(天井修繕)
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は26℃。
朝からほぼ終日、蒸し暑い雨降りでした。

さて、そんな梅雨らしい一日でしたが、通常業務です。
雨降りの中、移動しながらの作業でしたが、外へ出ると雨が降ってきて、中へ入ると止んでいるという感じでした。

天井板が落ちかかっているので、板金で張り上げるのですが、下地チェックをしていると、なにかが天井にあります。
何かと思ったら、電気配線ボックスが天井にドンと置いてあり、それが固定されていないので下がってきて天井を壊しているようです。
監督にこの状態を報告し、配線パイプとつながっている部分は直らないので、少々うねって納まることを了解してもらいました。
もちろん、仕上がりは、それがわからないようにしてありますよ。^^
b0036205_153418.jpg

少し離れた作業小屋で平板から現場加工し、下穴を開けながらテクスビスで固定。
計器室なので空調が効いているはずですが、蒸し暑さは変わりませんでした。
(少しは違うかもしれません)
中外、どこへ行っても暑いには変わりないってことですね。
[PR]
by torimie | 2010-07-14 23:54 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・K商店(仕上がり) |  ▲最新記事へ  | 平成22年建設事業関係功労者等... >>