【 2010年 07月 15日 】
桑名・K商店(仕上がり)
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は28℃。
朝方、雨が降りましたが、日中は小康状態。
しかし、蒸し暑さを極めています。

さて、3月から手がけていたこちらですが、先ほど、最終の足場解体になりましたので、ゴミなどの清掃、点検をし、写真を撮ってきました。
b0036205_15373068.jpg

b0036205_153742100.jpg

角スパンのラインがスッキリとして、なかなか良い仕上がりになりました。
カラーもいい感じで、写真ではわかりにくいですが、店舗正面との相性もバッチリです。
5月には、ウェブサイト委員会最年少5号さん、ハッシーさん、トコハル君にお世話になりましたね。
スカイライトチューブも取り付けましたね。
みなさんのおかげで、こうして完了です!
[PR]
by torimie | 2010-07-15 15:36 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 大山田・I邸(瓦屋さん現調)など |  ▲最新記事へ  | 海山道・Y社(天井修繕) >>