【 2010年 08月 09日 】
大山田・T邸(破風板張り)
いつもありがとうございます。

今朝は25℃。日中は27℃。
午前中を中心に雨降りです。
午後は、小康状態になりました。

さて、午前中は雨になりましたが、破風板の加工になりました。
午後、加工を終えて出かけようとすると、また、降り出してきましたので小一時間ほど待機。
その後に出かけていき、夕方までどうにか仕事になりました。
b0036205_6214798.jpg

破風板は約半分ほど、雨とい金具取り付けも並行して4割ほどできました。
しかし、あすは、また雨の予報ですね。
どうなりますやら…。
[PR]
by torimie | 2010-08-09 23:18 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2010-08-10 23:51 x
オーティスですね。

西のほうではタカヤマ何かではないかと思っておりました。(謎)
Commented by torimie at 2010-08-11 23:25
★るーふぁーさん
おかえりなさいませ。

タカヤマのほうが多いと思いますが、個人的にオーティス・ヨコロックを使用しています。
まあ、単なる好みです。
名前
URL
削除用パスワード



<< 大山田・T邸(雨とい) |  ▲最新記事へ  | 16ヶ月?点検 >>