【 2010年 08月 11日 】
大山田・T邸(工事完了)
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は31℃。
午前中は、昨日と同様の曇天でしたが、午後は予想に反して回復し、夕方まで安定しました。

さて、今日も、ウェブサイト委員会最年少5号さんに、応援をお願いしてます。
彼は、当初、別件の予定が入っていたのですが、こちらの仕上げを優先して回ってきていただきました。ありがとうございます。

朝のうちの不安定な天候に心配しましたが、そのうちに晴れてきて、湿度も下がったようで、少しスッキリとした暑さでした。

雨といの取り付けを続けます。
b0036205_23395375.jpg

ウェブサイト委員会最年少5号さんと手分けしてあたり、細かい補修作業、ゴミの清掃も済ませました。

夕方には、仮設トイレが撤去され、明日の足場解体に備えます。
土壇場での悪天候に気を揉んだ数日でしたが、予定通りの足場解体にこぎ着け、安堵です。
明日は、台風4号の影響で雨天のようですが、解体作業は決行予定です。
足場屋さん、ご安全に作業願いますね。
[PR]
by torimie | 2010-08-11 23:36 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by ウェブサイト委員会最年少5号 at 2010-08-12 13:01 x
無事終了できましたね(^ー^)
昨日は、雨で作業中断なくでき良かったですね!

もう足場すっきりしてる頃ですね!

Commented by torimie at 2010-08-13 06:53
★ウェブサイト委員会最年少5号さん
昨日は、予想に反していい天気になり、助かりました。^^

足場は、雨が強かったので午後からになりましたが、夕方までに片付きましたよん♪
名前
URL
削除用パスワード



<< 大山田・T邸(完了) |  ▲最新記事へ  | 大山田・T邸(雨とい) >>