【 2010年 09月 03日 】
段取り各種
いつもありがとうございます。

今朝は26℃。日中は36℃。
9月なのに、この暑さ。

さて、アトラスちゃんのダイナモが調子悪くなりましたので、リビルド品を探してもらって、交換修理で入庫です。

その後、松本・M邸で、破風板張りなどの打ち合わせ。
こちらは、全面改装で、屋根・壁・サッシュをすべて取り替え、合わせて耐震補強工事も行なうということです。
まずは、2階屋根の破風板張りと仮雨とい取り付けの段取りです。

午後は、見積りと段取りをやり、笹尾・I邸の確認して、夕方、所用で早退です。
桑部・W社も、来週早々からの着手となりましたので、予定に組み込まないといけません。
サイディング全面張りが2件、重なりますので、はてさて、どうしたものか。
1件は、窯業サイディングですので、大変な予感です。(( ̄Д ̄;;)

親父殿も、小工事ですが、2件回ってもらってます。
うち1件は、クリーニング屋さんの乾燥機排熱の換気窓開口工事で、南面の暑い中、暑い空気と対戦しています。
干からびないようにw
[PR]
by torimie | 2010-09-03 23:58 | 今日の業務 | Comments(2)
Commented by のりこし at 2010-09-04 13:06 x
まだまだ暑い日が続くようですよ、忙しいのは良いことですが、健康に気をつけて下さい
もう青年ではなんですからね・・・・・・(笑)
Commented by torimie at 2010-09-05 01:59
★のりこしさん
まだ来週も暑い日が続くみたいだし、その先も涼しくなる予報が出ていませんね。
互いに、健康に留意しましょう。

ああ、

青年部に戻れば良いんですね、わかります!w
名前
URL
削除用パスワード



<< 桜花台・Y邸(即日工事)&笹尾... |  ▲最新記事へ  | 名張・M邸(内装2) >>