人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 09月 22日 】
桑部・W社(金属サイディング2)
いつもありがとうございます。

今朝は22℃。日中は32℃。
津市では34℃まで上昇し、秋の彼岸の陽気じゃありませんね。
気温の動向を見る限り、真夏とほとんど変わりません。
いったい、この先どうなるのか、年末には気温が50℃ほどになるのでは、というのが私の予測です(謎)

さて、そんな季節外れの猛暑ですが、外壁サイディングの続きです。
東面で朝から日差しがよく当たり、しかも今日のような陽気でしたから、暑くてとてもしんどかったです。
くわえて、明日、天気が崩れそうということで、写真を撮る暇もなく作業を進めました。

窓切り込みが3ヶ所、配管切り込みが4ヶ所、H鋼切り込みが2ヶ所、その他切り込み数カ所というなか、おかげ様で、東面を張り上げることができました。
桑部・W社(金属サイディング2)_b0036205_155657.jpg

それにしても、暑さがこたえる昨今です。
秋の訪れが待ち遠しいですね。
by torimie | 2010-09-22 21:49 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨にて加工など |  ▲最新記事へ  | 桑部・W社(下地8&張り始め) >>