【 2010年 10月 26日 】
桜花台・T邸(幕板張り)
いつもありがとうございます。

今朝は18℃。日中は19℃。
午後から急に北西の風が強まり、一気に晩秋の陽気となってきました。
一部では12月の陽気だそうです。
さらに明日、冷え込むということで、体調管理にご留意下さい。

さて、午前中は、雑務を片付けました。
午後は、T邸へ出向き、幕板の板金張りなどから手がけました。
北西の風が強く吹き、昨日までと打って変わった陽気で、寒さを感じながらの作業でした。

取り付けは、まずまずの進捗でしたが、このあとの日程が一杯一杯のため、足場撤去に間に合うのかどうか、不安です。
日にちはあっても、工事日を組み込むのが難しいという状態です。
そこへ台風等の影響もありそうですので、ますます日程が難しくなりそうです。
今週、来週、再来週と、怒濤が続きそうです。
[PR]
by torimie | 2010-10-26 23:26 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 埼玉へ向かう |  ▲最新記事へ  | 伊坂台・M邸(屋根葺き応援) >>