【 2010年 11月 05日 】
紀伊長島・O邸(カバー屋根3)
いつもありがとうございます。
「屋根雨漏りのお医者さん」

今朝は6℃。日中は19℃。
一日の気温の差が大きいので、体調管理に気をつけましょう。

さて、先日、屋根カバー工法に使用する断熱材が不足したので、今日、あらためて屋根の残りを施工し、加工した水切り等を取り付けていきます。
b0036205_123421.jpg

いくらかやっかいな部分もあり、日暮れまでの時間いっぱいかかりましたが、水切り取り付けし、笠木の採寸まで追い込みました。

また、屋根の上に残っていた既存水切りなども降ろして片付けました。
またまたナイター業務になりましたが、思うところまで出来て、帰路につきました。
[PR]
by torimie | 2010-11-05 23:20 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 東海北陸研修会2010秋、開催! |  ▲最新記事へ  | 水切り加工と、津市で現調1件 >>