【 2010年 12月 06日 】
采女ヶ丘・S邸(雨とい修復)&松本・M邸(外壁5.5)
いつもありがとうございます。

今朝は3.7℃。日中は16℃。
今朝は冷えましたが、日中は暖かい日になりました。
このところ、こんな感じの陽気が続きますが、けっして暖冬予報ではないんですよね。

さて、午前中、仲間の塗装屋さんの現場へ。
なにやら、雨といの具合が悪いので調整してほしいとのこと。

みると、雪で下がったのか、金具が歪んでしまっている状態で、こりゃ掛け替え必至だぞと進言したのですが、現状よりも良くなる程度でいいからこのまま修復してほしいということで、ひととおり修復してきました。
次回には、掛け替え必須でお願いします。

移動して、M邸へ。
サイディング貼りの続きですが、出足が遅れてしまったために、次に張り進める面の水切やスターターレベル出しなどをしていきます。
裏の面など、入りにくく納めにくい場所が残っています。
が、いつかはやらなければなりません。
ひとつひとつ、納めていきましょう。
[PR]
by torimie | 2010-12-06 23:26 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 松本・M邸(外壁7.5) |  ▲最新記事へ  | 休日の用事 >>