【 2010年 12月 13日 】
松本・M邸(外壁・10.5&加工)
いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は8℃。
朝10時頃から雨が降り始め、日中の気温は上がらず終日の冷たい雨の日になりました。

さて、朝からサイディングを張り始め、残りを追加発注しましたので今の分を片付けます。
10時を回った頃から雨が降り始めましたが、どうにか現在分を張り終えました。
追加入荷分の置き場もできました。

雨の中になりましたが、落ちる雨だれとすべる足元に注意しながら、破風板張りの採寸もしました。
とにもかくにも、足場が要る部分は片付けないといけません。
まだ、シーリング作業も残っていますので、日程的にはしんどい感じです。

遅めのお昼を済ませて、帰社して、採寸したものを加工に取りかかります。
寸法があちこちでまちまちなので、場所ごとに分けながら板取、加工となり、効率が悪いです。
ちょっと残業気味で、加工終了。
こりゃあ、取り付けも手間がかかりそうです。
あ、雨といの拾い出しもまだだったー(汗)
[PR]
by torimie | 2010-12-13 23:57 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 阿下喜・S邸(雨漏りの再修理) |  ▲最新記事へ  | 銅板加工と下宿へ >>