【 2010年 12月 20日 】
松本・M邸(外壁14.5)
いつもありがとうございます。

今朝は3℃。日中は11℃。
朝のうちまで雨が残りましたが、やがて上がっていきました。
天候はパッとしないものの、先週ほどの寒さではありませんでした。

さて、M邸の外壁ですが、北面の入りづらい面に取りかかります。
グルッとお隣の敷地を通過して、用水路に足場を組んでの作業になります。
面積は少しですが、納まりの勘考しながら、材料は回り込んで運び、できるだけまとめて段取りしていきます。
b0036205_23215127.jpg

どういうわけか今日は駐車車両も1台もなく、うまい具合に作業できましたので、外壁張りとシーリングも済ませ、雨といの金具取り付けまでいきました。

欲を言えば、雨樋掛けまでできればよかったのですが、そこまで出来ると思わずに雨といは持ってきてなかったんです。
いやー、まったく、備えよ常に、ですね。
[PR]
by torimie | 2010-12-20 23:14 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 松本・M邸(外壁15.5) |  ▲最新記事へ  | みゆきヶ丘・Y邸(破風張りなど... >>