【 2010年 12月 25日 】
松本・M邸(雨とい2ほか)
いつもありがとうございます。

今朝は0℃。日中は5℃。
強い西の風が終日吹き、とても寒い一日でした。
降雪こそなかったものの、クリスマス寒波襲来となりました。

さて、そんな寒気の中ですが、通常業務です。
とりあえず、寒い寒い北面はあとまわしにして、南面のシーリングの続きや雨とい関係を仕上げていきます。
玄関の破風板巻きなども、進めていきます。
b0036205_23301292.jpg

ちょっとした細かいところなども、まとめながらの作業になりますので、いろいろ時間がかかります。

やっと、出口が見えてきました。
明日と明後日で、納まる算段が付いてきました。
もう一頑張り、やりましょう。
[PR]
by torimie | 2010-12-25 23:26 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 松本・M邸(外壁18ほか) |  ▲最新記事へ  | 松本・M邸(雨とい1) >>